--年--月--日

●スポンサーサイト


2012年12月14日

●しばらく

ほったらがしのブログですが、たまにはアップしないとコマーシャルのページになってしまう・・・

先日拝観した金閣寺の紅葉です。
金閣寺紅葉

2012年09月17日

● 九州盆栽名品展

昨日の事です。
お仲間さんに誘われて、九州名品盆栽展に行ってきました。
会場は佐賀県鳥栖市の”フレスポ鳥栖ウエルカムコート”で、私は初めて訪れました。

名品展

お仲間さんの出品作品
作品



そして今日のお昼と夕飯にいただいたもの。
お昼は野菜たっぷり入れて焼きそば、夕飯は先日求めたセラミックの陶板でお肉と付け合せにシシトウと、ジャガイモを同時に焼いたもの。里いもと人参をごめんツユで煮た。それにほうれんそうのおひたし。

食事



2012年02月29日

●今夜の夕飯

昨夜と一昨夜の夕飯の画像を一挙に掲載。
夫の食せる物が少なく、毎日同じような献立だけど、スマートホンでブログの更新の練習です。
このブログは、ほとんど覗いてくれる人も居ないから、恥も外分もなくアップしているわけで、もし、目に止まったら笑い飛ばしてくださいね(^_^)ノ

2012年02月22日

●スマホから


スマートホンをゲットしてこちらからはじめて更新、上手く届きますように。
スマホで画像をトリミングしてアップしました。






2011年03月30日

●研修旅行二日目


湯の児チエリーラインでクルージングを楽しんだ後熊本城へ行きました

メイン


